人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真冬並みの寒さ



こんにちは003.gif 

 今日は昨日より更に気温が下がって冷え込んでいますね・・・

急に冬になったので、体がついていけず若干体が重いです・・・008.gif

今日みたいに寒い日には鍋が一番060.gif

鍋と言っても、最近では様々な種類の鍋を提案していて、
毎日でも飽きが来ないくらいのレパートリーがありますよね!!005.gif

昨日は友人宅で今季初鍋をしました~★
真冬並みの寒さ_b0246953_14181640.jpg

内容は、トマト鍋です041.gif068.gif
真冬並みの寒さ_b0246953_14183830.jpg

最後のシメに、

パスタを入れて今流行のナポリタンにするのか、
チーズたっぷり入れてオムライスにするのかで友人とモメ。。。(笑)

オムライスにしましたよ!!

真冬並みの寒さ_b0246953_14193139.jpg


ご飯を入れ、チーズもタップリ、最後に卵です★

真冬並みの寒さ_b0246953_1419505.jpg


出来上がりっっ!![#IMAGE|S12#]068.gif

真冬並みの寒さ_b0246953_1420970.jpg



野菜もたっぷり食べれて体も温まるし、美味しかったです~072.gif


今夜も寒いので、鍋にしようかしら・・・037.gif037.gif
by hyu-ga0313 | 2013-11-12 14:30