人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿☆cafe

昨日、姉がcafeでご飯しようと言うので仕事後に新宿三丁目で待ち合わせをして、気になっていたcafeへ。
予約もしないで行ったら、予約でいっぱいとの事で入れず、002.gif

仕方ないし、お腹も空いてたので適当に歩いてて見つけたイタリアンcafeに入ってみたけど、
そこのお店の店員さんの対応の悪さにビックリし、野菜だけ食べ直ぐにでました。。。022.gif

新宿☆cafe_b0246953_15543491.jpg
そして、次に気になっていてcafeへ・・・

新宿伊勢丹前の丸井の地下にあります、☆ブルックリンパーラー☆へ。


新宿☆cafe_b0246953_16054670.jpg
ここは、ブルノートジャパンがプロデュースするお店で、NYのマンハッタンからイーストリバーを渡った所にある街ブルックリンを
イメージしたお店で、音楽内装、スタッフまで拘っていて、とても人気店なだけに少し並んでいて、店内も混雑してました


新宿☆cafe_b0246953_16102678.jpg
やっと落ち着いて注文し・・・

新宿☆cafe_b0246953_16112500.jpg
アボカドバーガーです!! 凄いボリューム005.gif005.gif005.gif
パンの生地も美味しく、ポテトももちもちで美味しかったです068.gif

想像以上に店内が広く満席状態だと、待ち合わせで見つけ出すのが大変なお店だな~と。。(笑)


新宿☆cafe_b0246953_16152970.jpg
店内の雰囲気も良し、料理良し、店員さんは男女ともに可愛い&かっこよく、対応もグッド041.gif049.gifでした。

だけれども、少しガヤガヤするので、デートには向いてませんね。(笑)










by hyu-ga0313 | 2013-11-11 16:21